3月号配布スタート!

| コメント(0)

こんにちは。

ach編集室の くるみ ですhappy01

 

まずは、お礼を…。

5月号特集イメージ写真に、たくさんのご応募ありがとうございましたsign01

おかげさまで、かわいく素敵なページができあがりそうですheart04

多くのご応募がありましたので、全員の方をお載せするわけにはいかないのですが。。。weep

掲載された方には、ご自宅への掲載誌発送をもってご連絡とさせていただきます。

4月15日を楽しみにお待ちくださいませ。

 

さてsign01本日、赤ちゃんBonjour ach 3月号が発行されました。

3月号の特集は、「みんながどうしているのか知りたい! 子どものお祝い事」crownshine

 

読者の皆さまから寄せられた

「こんなふうに記念日をお祝いしました」

「こうしたらよかったかも」

というエピソードを掲載。

 

お祝いをどのように行おう?と考えている方たちにとっては、

きっと参考になると思いますsign01 ぜひ読んでみてくださいねbooknotes

 

そのほか、

restaurant初節句を華やかに彩ろう! 離乳食レシピ

clockみんなどうしてる? achママの1日スケジュール

hospitalゴロー先生のお悩み相談室「もしもの時の対処法」

などなど、皆さまからリクエストのあったテーマを中心に取り上げています。

 

「achママの1日スケジュール」は2回目なのですが、前回掲載した時には多くの反響があり、

連載にしてほしいという声もあったほど大好評でしたhappy02heart04

 

赤ちゃんBonjour ach 3月号は、

全国の赤ちゃん本舗店頭、一部の産院や認定こども園、テーマパーク、

飲食店、宿泊施設などで配布しています。

 

お近くに配布場所がない場合は、こちらのデジタルブックでも読むことができます。

気軽に読める記事ばかりですので、

子育てのちょっとしたすきまの時間に、ぜひぜひ読んでみてくださいsign01

 

downwardright クリック downwardleft

ach62_hyoushi_s.jpg

 

コメントする