表紙モデル撮影会開催@アカチャンホンポTOC店

| コメント(0)

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

12月14日(水)東京都品川区にある アカチャンホンポ TOC店 

表紙モデル撮影会を開催しましたcamerashine

 

撮影会では、抽選で当選されました27名の方に参加いただきました。

今回の撮影会では、兵庫県という遠方からもsign01bullettrain

わざわざ撮影会のために、上京されたとか…bearing 本当にありがとうございますsign01

 

ご参加いただきました皆さん、

そして、ご応募いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

当日の撮影会は、楽しい雰囲気の中で行われましたhappy01

緊張や不安で泣いしまう赤ちゃんもいるのですが…weep

それもまたひとつの思い出になれば、幸いですheart04

 

さて、撮影会の様子をチラリとお見せします。

 

\キマってるでしょ?apple /

161214_0017s.jpg

 

\それ、なぁに? 見せて~notes

161214_0073s.jpg

 

\楽しすぎる~heart04

161214_0041s.jpg

 

\よっしゃぁ~rock /

161214_0006s.jpg

 

\レンズのなかにボクがいる~camera

161214_0032s.jpg

 

 

この撮影会が、皆さんの楽しい思い出の1ページになりましたら幸いデスconfidentshine

 

次回の表紙モデル撮影会は、店舗も日程も未定です。

1月末~2月上旬ごろにはお知らせできる予定です。

決まり次第、こちらのサイトでお知らせしますので、次回もたくさんのご応募お待ちしていますsign01

 

 

コメントする