よいお年をお迎えください!

| コメント(0)

こんにちは。

ach 編集室のくるみですhappy01

 

12月は、あっという間に時間がたちますねdash

 

赤ちゃんを連れて、はじめて里帰りされる方もいるのではないでしょうか?

荷物の準備など大変だと思います。。。sweat02

でも、みんなの笑顔に囲まれてのお正月は、幸せなひと時となりますよねheart04

 

皆さん、よいお年をお迎えくださいませshine

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

さて、明日12月29日(木)~来年1月4日(水)まで、ach編集室は年末年始の休暇に入ります。

皆さん、今年も赤ちゃんBonjour achをご愛読いただき、ありがとうございました。

 

今年の11月号で、赤ちゃんBonjour achは、10周年を迎えました。

10年目を無事に迎えることができたのも、ひとえに読者の皆さんのおかげです。

皆さんの毎日が、さらに笑顔になるよう、

今後も、役立つ情報をどんどん発信していく予定です。

皆さんも、ぜひご意見やご要望をお寄せくださいねsign01

 

今年一年、本当にありがとうございましたshine

来年も、赤ちゃんBonjour achを引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG01097sc.jpg

 

 

コメントする