2016年10月アーカイブ

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

先週より、1月号の制作が佳境を迎えており、

皆さまへのお礼が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

まずは、ゴロー先生のイメージ画像「お熱の写真」へのご応募ありがとうございましたsign01

掲載するお写真は、1枚限りなのですが、

本当にたくさんのご応募があり、編集室一同、うれしい驚きでしたeyesign03

どの赤ちゃんも、みんなとってもかわいくて

悩みに悩んで、掲載させていただく1枚を決定しました。

12月1日ごろ、ご本人さまにはご自宅へachとオリジナルグッズをお送りしますので、どうぞお楽しみにnotes

残念ながら、今回掲載を見送らせていただいた方も、本当にありがとうございました。

また、別の機会に掲載させていただくかもしれません。どうぞご了承くださいませm(_ _)m

 

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

 

次に、ach 10周年イベント「enjoy! baby&kids party」に、ご来場いただきました皆さん、

ありがとうございましたsign03

楽しんでいただけましたでしょうか…?bearingドキドキ

 

当日は、下記の無料イベントを開催sign01

chickスタンプラリーによる 空くじなしの抽選会shine
(1等賞は、アカチャンホンポ商品券3万円分crown 赤ちゃんを連れたご夫婦がご当選bell

penguin絵本作家・こやま峰子先生による トーク&絵本読み聞かせbook

pig本誌の表紙を撮影しているプロカメラマンによる ファミリー撮影会 camera

 

出展ブースでも、各社の商品の展示やサンプル配布など、

楽しく盛りだくさんのお得情報を紹介させていただきましたpresent

 

こちらの様子は、ach 1月号(12月1日発行)に掲載する予定です。

ぜひ見てくださいねbook

 

また、皆さんに楽しんでいただけるイベントを、今後も開催したいと考えていますflair

この度は、誠にありがとうございましたsign01

161022_0292s.jpg  IMG00759s.jpg

     161023_1387s.jpg

 

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

さて、とうとう ach 10周年記念イベントが近付いてきましたsign01

社内は、バタバタしておりますdash

皆さんに楽しい時間を過ごしていただくため、

10周年を迎えられた感謝の気持ちを込めて、絶賛準備中ですsign01

 

*.。.*゚ 赤ちゃんBonjour ach 10周年記念イベント*゚*.。.
 

clock 201610月22日(土) 23日(日) 10:00~16:00

house ららぽーと横浜 ノースコート (神奈川県横浜市都筑区)

 

bellスタンプラリーによる

空くじなしの抽選会

 

book絵本作家・こやま峰子先生による

トーク&絵本読み聞かせ

10/22(土)one11:00-11:30 two13:00-13:30

上記2回きりの開催となります。お見逃しなくsign03

 

 camera本誌の表紙を撮影しているプロカメラマンによる

思い出に残そう!ファミリー撮影会

danger親子撮影会につきましては、参加費用は無料となりますが、

当日抽選で当選された方のみのご参加とさせていただきます。

抽選につきましては、以下の時間帯で実施する予定です。

10/22(土)one10:00-10:10 two12:00-12:10 three14:00-14:10
       four15:00-15:10

10/23(日)one10:00-10:10 two11:00-11:10 three13:00-13:10
       four14:00-14:10 five15:00-15:10

各回当選5組となります。抽選からもれた場合は、ほかの回に再度挑戦していただいてもOKsign01

 

撮影された方全員のお写真は、12月1日発行の赤ちゃんBonjour ach 1月号へ掲載bookshine

さらに、画像データを1点プレゼントpresentnotes

そのほかの画像データにつきましては、フォトレコを通じて販売させていただきます。

 

そのほかにも、お役立ち情報などを準備して

皆さんをお待ちしています。

ぜひ、遊びに来てくださいねheart04

 

☆緊急大募集☆お熱の写真

| コメント(0)

こんにちは。

ach編集室のくるみです。

 

突然ですが、現在、赤ちゃんBonjour ach 1月号の制作が進行中です。

achの中でも人気コーナー「ゴロー先生のお悩み相談室」の1月号テーマは、「お熱」hospital

赤ちゃんがお熱を出した時の対処法など、ゴロー先生にお話していただく予定です。

 

こちらのページには、いつも皆さまからの投稿写真の中より、

記事の内容をイメージさせるものを掲載させていただいているのですが、

今回のテーマ「お熱」をイメージするようなお写真が、現在まだ見つかっておりません。

 

お熱が出た時は、看病や心配する気持ちで

写真を撮ろうなんて、なかなか思えないと思います。。。

 

ですが、もし万が一、お熱をはかっているところや、冷えピタをはって眠っているところなどの

お写真をお持ちの方は、ぜひ投稿いただけないでしょうか?

 

掲載させていただきました方には、achオリジナルグッズと本誌を

ご自宅までお送りさせていただきます。

 

応募の締め切りは、10月19日(水)とさせていただきます。

メールの件名に、「ach1月号ゴロー先生写真」とご記入いただき、

下記の必要事項をメール本文にご記入の上、画像データを添付してお送りください。

 

   pencil   pencil   pencil   pencil   pencil

 

mailtoメール宛先 ⇒ ach@oxford.co.jp

 

*保護者の方のお名前

*郵便番号・住所

*電話番号

*撮影時の状況

(例:はじめてのお熱で冷えピタをつけているところ、など)

※ご応募いただいた個人情報は編集室が厳重に管理の上、誌面づくりと掲載誌発送のみに使用いたします。

 

   pencil   pencil   pencil   pencil   pencil

 

掲載誌の発送をもって、掲載のご連絡とさせていただきますことをご了承くださいませ。

発送時期は、2016年12月1日ごろを予定しています。

 

何かご不明な点がありましたら、メールもしくは、こちらのコメント欄にてお問合せください。

皆さんのご応募お待ちしていますsign03

 

 

10周年記念☆11月号配布スタート!

| コメント(0)

こんにちは。

ach編集室の くるみ ですhappy01

 

本日、赤ちゃんBonjour ach 11月号が発行されました。

表紙を見て、お気付きになられましたか?

 

そうなんですsign01

赤ちゃんBonjour achのロゴが新しくなりましたsign03

 

この11月号をもちまして、赤ちゃんBonjour achは、10周年を迎えます。

これもひとえに、読者の皆さまのご支援のおかげだと感謝しております。

 

こらからもさらに、お役立ち情報やお得な情報などをお届けし、

読者の皆さまが、赤ちゃんとともに笑顔で過ごせる毎日を応援しつづけていきますsign01

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、11月号の特集は、買ってよかった!使って大助かり! オールスター育児グッズ」

読者の皆さまから寄せられた回答を基に、

使ってよかったグッズや注目のアイテムをご紹介flair

 

どのような点がよかったかなど、読者の方からの一言コメントも掲載しています。

ぜひ、お買い物の参考にしてくださいねsearchshine

 

そのほか、

carouselpony成長をかわいく記録 赤ちゃんの記念日メモリアルアイデア

house初心者でもすぐにマネできちゃう ママたちのおうちリノベ術

run妊娠中も産後もできる! すきま時間に腰痛解消ストレッチ

restaurantゴロー先生のお悩み相談室「離乳食」

などなど、皆さまからリクエストのあったテーマを中心に取り上げています。

ぜひ、お読みくださいbooknotes

 

赤ちゃんBonjour ach 11月号は、

全国の赤ちゃん本舗店頭、一部の産院や認定こども園、テーマパーク、

飲食店、宿泊施設などで配布しています。

 

お近くに配布場所がない場合は、こちらのデジタルブックでも読むことができます。

気軽に読める記事ばかりですので、

子育てのちょっとしたすきまの時間に、ぜひぜひ読んでみてくださいsign01

 

downwardright クリック downwardleft

ach60_hyoushi_c.JPG