2016年8月アーカイブ

こんにちは。

ach編集室の くるみ ですhappy01

 

現在、10月1日発行の11月号の制作が進んでいます。

編集室では夏休みも返上して

取材に撮影に、慌ただしい毎日を送っています。

 

先日、お盆の最中には、ライターのももさんが、

achアンテナのママ向けストレッチ記事でおなじみの

MAMIさんのスタジオへお邪魔してきました。

 

『スタジオ・ヨギー』 http://www.studio-yoggy.com/

 

教えてもらったのは、

プレママもママも気になる腰痛解消ストレッチ

 

MAMIさんは、いつも優しくわかりやすく笑顔で教えてくださるので、

取材中も、なごやかな雰囲気になるんですnote

 

DSC_2968s.jpg

 

今回も、ストレッチをtwoつ教えてもらいました。

気になる内容は、もう少し先になりますが、

ぜひ楽しみに、待っていてくださいね!

 

DSC_2971s.jpg

 

暑さに負けず、残りの取材・撮影もがんばりたいと思いますsign03

 

 

次号の赤ちゃんBonjour ach 11月号は、shine赤ちゃんBonjour ach 10周年記念号shine

読者プレゼントも、スペシャルなものとなっています。

MAMIさんからのプレゼントもありますよsign01

ぜひぜひご期待くださいsign03

 

 

 

9月号配布スタートです!

| コメント(0)

こんにちは。

ach編集室の くるみ ですhappy01

 

本日、赤ちゃんBonjour ach 9月号が発行されました~sign01

 

特集は、「生活シーン別 お世話の秘訣が知りたい!」

ほあしこどもクリニック 副院長の帆足暁子先生に

生活シーン別に、お世話に関するアドバイスをいただきました。

 

さらに今回の特集では、読者の皆さんより寄せられた、

お世話中の失敗談も掲載。

共感したり、驚いたり、思わず笑ってしまったり、、、興味深い内容となっていますflair

 

そのほか、

apple赤ちゃんも一緒に楽しめるレジャー! “果物狩り”を楽しむポイント

clockみんなはどうしてる? achママの1日スケジュール

mapleゴロー先生のお悩み相談室「秋口のケア」 …などなど、

皆さんからリクエストのあったテーマを中心に取り上げています。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

赤ちゃんBonjour ach 9月号は、

全国の赤ちゃん本舗店頭、一部の産院や認定こども園、テーマパーク、

飲食店、宿泊施設などで配布しています。

 

お近くに配布場所がない場合は、こちらのデジタルブックでも読むことができます。

気軽に読める記事ばかりですので、

子育てのちょっとしたすきまの時間に、ぜひぜひ読んでみてくださいsign01

 

downwardright クリック downwardleft

ahc59_hyoushi_s.jpg