2016年7月アーカイブ

表紙モデル撮影会 8月開催が決定!

| コメント(2)

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

お待たせいたしましたsign01

次回の表紙モデル撮影会の詳細が決定しましたbellnotes

 

開催店舗は、埼玉県上尾市にあるアリオ上尾店

開催日は、8月19日(金) です。

 

今週の金曜日(7月29日)より、応募がスタートloveletter

こちらの赤ちゃんBonjour achサイト、および アカチャンホンポ ケータイサイト で

ご案内できる予定です。 今しばらくお待ちくださいねflair

 

応募締め切りは、8月11日(木) となりますので、ご注意ください。

 

応募多数の場合は、当選者の方にのみ8月12日(金) に、

アカチャンホンポよりメールにてご連絡します。

ドメイン受信設定をしている場合は、

honpo@k.akachan.jp からメールを受け取れるように設定してくださいね。

 

たくさんのご応募お待ちしていますsign03

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

東京は、まだ梅雨明け宣言していないようですが、

ここのところ蒸し暑さで、目覚ましが鳴るより先に起きてしまっていますsun

 

8月15日発行の赤ちゃんBonjour ach 9月号ですが、

本日、印刷会社さんに入稿完了sign01

終盤を迎えつつあります。

 

次々号の11月号は、crown10周年記念号crownとなりますshine

10月1日発行。ということで、いつもより半月早い発行となります。

 

9月号の制作が終わらないうちから、

11月号のスケジュールや企画の準備がスタート。

8月15日? 10月1日? いま何月??coldsweats02

なんて、日付の感覚が混乱しそうに。

 

さて、皆さんお待ちかねの次回の表紙モデル撮影会ですが、

募集スタートは、7月下旬となりそうです。

開催日は、8月半ばを予定しています。

 

また決まり次第、こちらで告知しますsign01

 

今しばらくお待ちくださいねflair

 

8月15日発行の赤ちゃんBonjour ach 9月号では、

特集は、「生活シーン別 お世話の秘訣が知りたい!」

そのほかにも、秋の行楽にぴったりのおでかけ場所など紹介しています。

どうぞ、お楽しみにheart04

 

 

 

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

6月30日(木) 大阪府吹田市にある アカチャンホンポ ららぽーとEXPOCITY店 

表紙モデル撮影会を開催しましたcamerashine

 

撮影会では、抽選で当選されました25名の方に参加いただきました。

 

今回の撮影会は、さまざまな地域からのご参加が多いように感じました。

大阪以外に、奈良、京都、三重、和歌山、兵庫、

そして、愛知に東京bullettrain

 

当日、山陽新幹線が止まってしまったことで、

非常に残念ながら、ご参加できなかった方もいらっしゃいました…weep

 

ご参加いただきました皆さん、

そして、ご応募いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

当日の撮影会は、楽しい雰囲気の中で行われましたhappy01

 

ママやパパ、おばあさまやおじいさま、お友達にもご協力いただき、

笑顔あふれる撮影会となりましたcamerashine

 

緊張や不安で泣いちゃった赤ちゃんもいましたが、

それもまたひとつの思い出になれば…幸いですheart04

 

さて、撮影会の様子をチラリとお見せします。

 

\よっしゃ~notes /

IMG_0629st.jpg

 

\おんなじ色の おともだち heart01

IMG_0655s.jpg

 

\どや~shine

IMG_0771s.jpg

 

\おっきなレンズ~flair /

IMG_1474st.jpg

 

\ママ、それ、たのしそうnote /

IMG_1509s.jpg

 

この撮影会が、皆さんの楽しい思い出の1ページになりましたら幸いデスconfidentshine

 

次回の表紙モデル撮影会は、店舗も日程も未定です。

7月末~8月上旬ごろにはお知らせできる予定です。

決まり次第、こちらのサイトでお知らせしますので、次回もたくさんのご応募お待ちしていますsign01