2016年5月アーカイブ

おでかけシーズン到来!

| コメント(0)

こんばんは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

本日の東京は、日差しが強く

最高気温は31℃を記録したそうですsun

梅雨を飛び越えて

一足早く、夏が先に来ちゃったようですねsweat01

 

でも、まだまだ蒸し暑いというよりは、

爽やかな風が吹いています。

sun紫外線&sweat02熱中症対策をしつつ…

今まさにsign01おでかけにぴったりのシーズンですねsign03

 

いま配布中の5月号の特集は、

「おでかけ場所別 プチコツ&お役立ちグッズ」

 

horse 動物園 horse

penguin 水族館 penguin

carouselpony テーマパーク carouselpony

clover 公園 clover  ・・・などなど

 

おでかけ場所別に、どのように楽しめばよいのか、

世田谷子どもクリニック副院長の帆足暁子先生からの

アドバイスを掲載しています。

 

また、読者から寄せられた、

おでかけの時に役に立ったグッズも紹介。

 

おでかけにちょうどよい今の時期に、ぴったりの特集です。

ぜひ、参考にしてみてくださいねflair

 

お近くの赤ちゃん本舗店頭で「赤ちゃんBonjour ach」を手に取っていただくか、

もしくは、パソコンをお持ちの方は、こちらのデジタルブックよりお読みください。

 

down クリック down

ahc57_hyoushis.jpg

 

楽しいおでかけ写真の投稿もお待ちしていますsign03camerashine

 

 

こんにちは。

ach編集室のくるみですconfident

 

昨日の5月10日(火)、千葉県柏市にある アカチャンホンポ アリオ柏店 

表紙モデル撮影会を開催しましたcamerashine

 

撮影会では、抽選で当選されました25名の方に参加いただきました。

当日はお天気が悪く…cloudrain

お足元の悪い中、お越しいただきました皆さん、ありがとうございましたconfident

 

お空のゴキゲンはよろしくありませんでしたが、

撮影会は、楽しい雰囲気の中で行われましたhappy01

 

ママやパパやおばあさま、お友達にもご協力いただき、

笑顔あふれる撮影会となりましたcamerashine

 

昨日行われた撮影会の様子をチラリとお見せします。

 

\ パパ、それ面白いsign01 /

160510snap_018s.jpg

 

\てへぺろheart04 /

160510snap_024s.jpg

 

\ママとおそろ~、楽しいなshine

160510snap_038s.jpg

 

\わたしのお友達のクマさんheart04

160510snap_042s.jpg

 

\いま、この瞬間を写してっsign01 /

160510snap_050s.jpg

 

\はっけよ~いsign02 /

160510snap_080s.jpg

 

この撮影会が、皆さんの楽しい思い出の1ページになりましたら幸いデスconfidentshine

 

次回の表紙モデル撮影会は、店舗も日程もまだ未定です。

6月ごろにはお知らせできると思います。

決まり次第、こちらのサイトでお知らせしますので、

次回も、たくさんのご応募お待ちしていますsign01