2015年10月アーカイブ

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

10月16日(金)、神奈川県横浜市にある アカチャンホンポ 立場イトーヨーカドー店 

表紙モデル撮影会を開催しましたcamerashine

 

撮影会では、抽選で当選されました26名の方に参加いただきました。

皆さん、お忙しい中、ありがとうございましたconfident

 

私は、当日はいつも1時間前には到着するようにしているのですが、

この日も早めに着き、近くのファミレスでモーニングを食べていました。
(行ったことのない街でモーニングを食べることも、撮影会の楽しみのひとつだったりしますsmile

 

私の背中越しのテーブルに、ちっちゃな赤ちゃんを連れたママとパパがいらっしゃいました。

もしかして…と思っていたら、撮影会の会場でもお会いすることができましたhappy01

聞くと、4時間かけて車で来てくださったとか…

家を出たのは、5時sign02

ほかにも、遠方から参加してくださる方は毎回いらっしゃって、いつも感激してしまいます。

本当にありがとうございますweep

 

 

さて、撮影会の様子です。

ママやパパ、おばあさまたちにもご協力いただき、笑顔あふれる撮影会となりましたcamerashine

 

 \ たのしいねnote /

IMG_0878s.jpg

 

\コレ、なんだ~sign02

IMG_0911s.jpg

 

\ワンワンとうさこちゃんが気になります。/

IMG_0916s.jpg

 

\うん、キラッキラしてる~shine

IMG_0946s.jpg

 

\髪型キメルから、ちょっと待って。/

IMG_0979s.jpg

 

 

少し泣かせてしまった赤ちゃんもいましたが…weepゴメンナサイ

この撮影会が、皆さんの楽しい思い出の1ページになりましたら幸いデスconfidentshine

 

次回の表紙モデル撮影会は、店舗も日程もまだ未定ですが、

11月中旬ごろにはお知らせできると思います。

決まり次第、こちらのサイトでお知らせします。

次回もたくさんのご応募お待ちしていますsign01

 
 

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

赤ちゃんBonjour ach 1月号表紙モデル撮影会が、

10月16日(金)に開催決定sign01

 

場所は、アカチャンホンポ 立場イトーヨーカドー店(神奈川県) となります。

 

現在募集中、今週の木曜日には締切ですsign03

表紙モデル撮影会に参加してみたい方は、今すぐご応募をsign01mobilephone pc

 

詳しくは、コチラflair ⇒ ach表紙モデル撮影会 応募詳細

お申し込みは、コチラflair ⇒ アカチャンホンポ ケータイサイト 応募フォーム

 

応募締切は、10月8日(木) です。

毎回、多数の応募がありますので、その中より抽選で30組様とさせていただいております。

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ m(_ _)m

 

さて、先週の金曜日は、こまつなさんと一緒に

アカチャンホンポ 立場イトーヨーカドー店へ下見に行ってまいりました。

 

IMG00136s.jpg

 

エスカレーターで3階まであがると、店舗の入口があり、

そこにドーンと、告知ポスターがflair

素敵すぎますshinehappy02

立場イトーヨーカドー店へご来店の際は、ぜひご覧くださいね。

 

表紙モデルに選ばれる赤ちゃんは、おひとりだけですが、

参加者の方全員、誌面でもご紹介させていただきますので、

ぜひぜひ、ご応募くださいsign01

 

さてさて、横浜みやげといえば、コチラ。 dangerあくまで個人の見解です

IMG00150s.jpg

 

以前、横浜に住んでいたことがあったのですが、

「ハーバ、おいしいね♪」という小さな男の子がかわいらしいテレビCMが印象的。

しっとりとした栗餡が、薄いカステラ生地に包まれた洋風和菓子(?)です。

久しぶりに美味しくいただきましたdelicious