表紙モデル撮影会開催!@アカチャンホンポ つくば店

| コメント(4)

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

先月8月20日、茨城県にある アカチャンホンポ つくば店 

表紙モデル撮影会を開催しましたcamerashine

 

撮影会では、抽選で当選されました28名の方に参加いただきました。

遠くは、兵庫県からもsign01

お忙しい中、本当にありがとうございましたconfident

 

今回の撮影は、11月号の表紙撮影会ということで、

まだまだ暑い日が続く中、赤ちゃんたちには秋冬ものの服を着ていただき…

お着替えの用意をしていただくなど、お手数をおかけしましたsweat01

おかげさまで、かわいらしい写真をたくさん撮ることができましたshine

 

さて、撮影会の様子です。

ママやパパにもご協力いただき、笑顔あふれる撮影会となりましたcamerashine

 

 \ おもしろいねnote /

150820snap_012s.jpg

 

 \ みてっsign01 キマッテルでしょsign03

150820snap_024s.jpg

 

      \ オモチャに夢中なボクたちです。/

_1DX2637 3s.jpg _1DX2773s.jpg

        _1DX2952s.jpg 

 

大きなカメラで驚かせてしまったり、

嫌いなお帽子をかぶってもらったりしたことで、

少し泣いちゃった赤ちゃんもいましたが…weepゴメンナサイ

この撮影会が、皆さんの楽しい思い出の1ページになりましたら幸いデスconfidentshine

 

次回の表紙モデル撮影会は、店舗も日程もまだ未定ですが、

9月下旬ごろにはお知らせできると思います。

決まり次第、こちらのサイトでお知らせします。

次回もたくさんのご応募お待ちしていますsign01

 

 

コメント(4)

表紙モデルの撮影は関西ではやらないんですか?

いつも撮影会の募集を今か今かと待っています。
今日ahaのトップページを見たら撮影会の募集開始とあったのにクリックするともう募集は終わりました、になりました。次回は9月下旬のままなのでリンクされてないのかな?それとももう募集終わったのかな?と気になってます。うちのパソコンがおかしいのかな。
まだ募集終わってないといいのですが・・・

コメントする