2015年8月アーカイブ

HAPPY子育て☆フェスタ 開催中!

| コメント(0)

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

さて、本日より、ファンタジーキッズリゾート海老名(神奈川県)で

赤ちゃんBonjour ach×ファンタジーキッズリゾート

HAPPY子育て☆フェスタ   を開催中flair

 

赤ちゃんBonjour achのブースでは、ハズレなしbell無料抽選会を開催したり、

ママやパパに、お得な情報を提供するブースもご用意しています。

 

イベント以外にも、ファンタジーキッズリゾート海老名では、

大型のふわふわ遊具や 電動キッズレーシングmotorsports

ドレスに着替えて写真が撮れるフォト&ファッションスタジオribbon

夏休みの最後に、めいっぱい楽しめるアイテムがいっぱいsign01

 

HAPPY子育て☆フェスタ は、あさって金曜日までとなります。

ぜひ、ご家族皆さんで遊びに来てくださいねhappy01heart04

 

 

  carouselpony  diamond  carouselpony  diamond  carouselpony  diamond  carouselpony

 

yacht場所yacht ファンタジーキッズリゾート 海老名店
     (神奈川県海老名市中央3-2-5 ショッパーズプラザ海老名3F)

yacht開催日yacht 2015年 8月26日(水)~28日(金)

yacht開催時間yacht 10:00~17:00

 

 

こんにちは ポンポコです。

毎日ホントに暑い日が続いていますねぇ~sunraintyphoon

ゆうべはけっこう夜おそくまで窓を開けっ放しにしていたら、

夜だというのに せみの泣き声が・・・・。それも思いっきり大きな声で。

あぁ、早く涼しい秋にならないかなぁ~と思うのは私だけでしょうか。

 

さて、今日は、仕事の都合で、朝 東京駅に立ち寄ったため、

久しぶりに 駅弁屋さんの「祭」に寄ってみました。

でも、会計場所に長蛇の列・・・。

あきらめて、隣のお店に。

東京駅構内にあるため、基本的には東京土産のお店なのですが、

我が神奈川県民(10年くらい前まで)イチ押しの崎陽軒のシウマイ弁当を売っているのを思い出し

行ってみると、なんとなんと シウマイ弁当の夏バージョンが売っていました。

元神奈川県民としたことが、知らなかったぁ・・・・。

パッケージもあさがおで、夏らしさを演出しています。

お弁当の内容は、大根葉とちりめんじゃこがごはんにのって、

枝豆がんもどきなんかも入っています。

なんだか、夏バージョンに出会えてうれしい!!

IMG00866.jpg IMG00870.jpg

ワクワク! 楽しく! いただきまぁ~す(赤ちゃんBonjour ach7月号の特集タイトルでしたぁ・・・)

 

さて、現在 絶賛配布中の 赤ちゃん Bonhour ach 9月号 はというと・・・・sign03

「お留守番やおでかけもお任せ パパといっしょ」 と題して

赤ちゃんとパパのお留守番エピソードや先輩パパからのアドバイスなども載っています。

はじめての赤ちゃんとのお留守番って緊張しちゃうパパも多いはず。

そんなパパも、ママと一緒heart04に読んで 参考にしてみてくださいね scissorsscissors

 

 

 

夏といえば、花火です!

| コメント(0)

こんにちは。

ach 編集室のくるみですhappy01

 

一昨日の土曜日、夜7時ぐらいに近所を歩いていたら、

ドーン、ド~~ンbomb

と花火の音が聞こえてきました。

 

人込みが苦手なわたしは、花火大会に行くつもりはまったくないのですが、

見れるものなら見たいhappy02sign03

こんなに大きな音で聞こえるのだから、近くでやってるのかなsign02

ふと、近所の高台にある公園からなら見れるかも…と思い立ち、

急ぎ足で行ってみたら…その場所には既に数人の人影が。

 

立ち並ぶ高層ビルの間から、花火が見れましたshine

距離があるので迫力はないけれど、

雰囲気だけでも充分味わえましたconfidentheart04

 

image_0808_01.jpg

 

写真にすれば、かなり…ですが…sweat01

遠くから見る花火も、いいもんですshine

来年は、ゴザと飲み物を持って行こう。

 

一緒に見ている人の中には、赤ちゃんを抱っこされているママとパパの姿も。

人込みだと、赤ちゃんもぐずっちゃうかもしれませんが、

緑に囲まれた公園で、ママもパパものんびり、赤ちゃんもとってもゴキゲンな様子でした。

 

どうか、この場所のことは、あまり人に知られませんように…smile

 

皆さんも、夏の思い出の1枚を

いくわらチャンネルに投稿してくださいねcamerashine

楽しいお写真をお待ちしていますhappy01paper

 

mail ⇒ ach@oxford.co.jp