表紙モデル撮影会開催!@アカチャンホンポ アリオ北砂店

| コメント(2)

こんにちは。

ach編集室のくるみですhappy01

 

先週の木曜日、東京都江東区にある アカチャンホンポ アリオ北砂店 

表紙モデル撮影会を開催しましたcamerashine

 

撮影会では、抽選で当選されました26名の方に参加いただきました。

遠くは、愛媛県からもsign01

お忙しい中、本当にありがとうございましたconfident

 

さて、撮影会の様子です。

ママやパパにもご協力いただき、

いろ~んなかわいらしい表情の写真がいっぱい撮影できましたcamerashine

 

150625_011s.jpg

150625_030s.jpg

150625_051s.jpg

 

はじめて見る大きなカメラや、大人たちを前に、

不思議がったり、ビックリ驚いたり、楽しんでくれたり・・・happy02

さまざまな反応を見せてくれました。

そんなカワイイ様子をカメラに収めることができましたheart04

 

参加された皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しい思い出の1ページになりましたら幸いデスconfidentshine

 

次回の表紙モデル撮影会は、店舗も日程もまだ未定ですが、

7月下旬~8月上旬ごろにはお知らせできると思います。

決まり次第、こちらのサイトでお知らせします。

次回も楽しみにお待ちくださいsign01

 

コメント(2)

先日撮影会に参加させて頂きました!
今日ブログを覗いたら、わが子の写真がッッ(⌒0⌒)‼(一番上の写真です)
後ろ姿ですが、嬉しくて興奮してすぐに主人にLINEしちゃいました♪(笑)
撮影会はとても楽しく貴重な経験をさせて頂けて、参加できて本当に良かったです。人見知り真っ最中の息子でしたが、この日はみなさんになついていて終始ニコニコでびっくりでした!
カメラマンさん、スタッフの方々ありがとうございました。

コメントする